アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月11日

IPOのGMOTECHを13650で買おうとしたら、お金無かったー (ノ∇≦*)

今日はいろいろトレードしたけれども、


実は前々から、IPOを全力で買おうと思っていた。


弁護士ドットコムとか、GMOTECHとか。


朝から、ちょいちょい見ていたけれど、


Sマークがついて固まっているみたいだから、直るまで待とうと思ってた。


午後、やっぱりGMOTECHが欲しくて、見て見たら、


その時、確か13650で止まってた(S付き?)



投資来50万以上損してしまったので、もう130万も持っていない。




こんな時は?







よし、信用で買おう…( ´∀`)p ヨシ!






・・・・・・・・・・・・・・・・







買えませんでした。










信用では買えませんってメッセージが出ました。



そういうものなんですね。



でも、今株価を確認したら、







ものすごく、下がってる Σ(´Д`lll).






今回は、ビンボーで良かったけど、





100株だけ買っても、1日で60万も下がると思うと、









IPOは難しいね(´・ω・`)









この記事へのコメント
ロンさん、こんにちは〜
マーベラス熱いみたいですね!

毎日上がったり下がったりタイミングがわからないので、
あまり買ってないのですが、
上手な人は5万以上利益出せてるんですね
素晴らしい(^V^;)

ロンさんも頑張ってくださいね☆

Posted by さち at 2014年12月12日 19:47
こんばんは。いつも楽しく見てます。
マーベラス熱いですよ!
買うタイミング、売るタイミングさえ間違えなけれ、一日5万ずつ
稼げると思います。
私も損失抱えてますが、お互い頑張りましょう!
Posted by ロン at 2014年12月11日 21:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。