アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月08日

マーベラス買った後、寝ないでよかったー!


出かけ先でケータイでトレードしてたから、


5分足全然見れなかったけど、


9時50分頃にヤケになって買ったマーベラスを


ランチ待ち中に、11時頃に成売りしてみて


良かった― (´∀`)ノ


チャートみたら、その後下がってた☆


こんなこともあるのですね。




大金を失って、その後

朝の大損で、外に出かけてみました。

でも、株の損を取り戻したい一心で、

たーくさん、取引して、

大きいもので、マーベラスで4万2000円やニッポン高度で3万5000円

のプラスがあり、

今日のトータル損は、6万少しに抑えることができました。


気持ちが少し、晴れた・・・。


コメントくださった方、励みになります。


これから読ませていただこうと思います。


で、明日からどうするのか?を今夜考えたいと思います。


とりあえず、お礼まで。


本当にありがとうございます☆


明日も・・・怖いけど・・


とりあえず、おやすみなさい(人´△`;)


やっぱり呪われている。もう株やめます。誰かに仕組まれてる。

今までポジティブに頑張ってきたつもりだったけど、

やっぱり誰かに仕組まれているかのような、すべてが逆のパターンで、


もう心が折れそうです。


買えば、下がり、空売りすれば、上がり。


よく聞くような事かもしれないけど、私の場合、それが99パーセント。


もう資産の3分の2は溶かしました。


人生初、ブロードメディアを空売りすれば、1分後に超絶IRが出て、急上昇。


迷ったあげく、買戻したら、そこから皆が一斉に売ったのか、


ずーーーーーっと何日も下がり続けた。


木曜日に空売りした、日本化学工業。


277で3000株空売り。


売った以降、まったく下がらず、金曜日も終値297


週末ずーっと迷って、もう少し待とうと思ったけれど、


「空売りの塩漬けはよくない」というベーシックな規則にならって、


今朝寄りで300で買ったら、そこから皆空売りしたようで、急降下で280に。


買い戻さなきゃよかった。


その後、関東電化を空売りすれば、直後から上がってきて、


30円上がったところで損切。5万円くらい損。


買った他の株も、私が買うと、下がる。


この1日、たった1時間で、15万の損。


もうあてずっぽうに買っても、よく考えて買っても、結果は同じだね。


おかしすぎる。


全力でマーベラス買って、寝ておこうかな。


いくら上昇続きでも、私が買った当日から下げトレンドなんだろうな。


はあ。


ホント、バカみたい。


いろいろ考えても、勉強しても、株って結局



運だけ!



なんだね。


いろいろ、買ってみようかな。


現物にしよう。


どうせ15万も損するなら、現物を買ってホールドしておいたほうがよかった。


よし、マーベラスを買ってみよう。


ここが最高値で下げるなら、私はホントに呪われてるってこと☆


もう本当にイヤ。


愚痴ばかりなので、嫌な人は見ないでね。


負けた上に、人を不快にさせたくないので。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。