アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

やっぱり呪われている。もう株やめます。誰かに仕組まれてる。

今までポジティブに頑張ってきたつもりだったけど、

やっぱり誰かに仕組まれているかのような、すべてが逆のパターンで、


もう心が折れそうです。


買えば、下がり、空売りすれば、上がり。


よく聞くような事かもしれないけど、私の場合、それが99パーセント。


もう資産の3分の2は溶かしました。


人生初、ブロードメディアを空売りすれば、1分後に超絶IRが出て、急上昇。


迷ったあげく、買戻したら、そこから皆が一斉に売ったのか、


ずーーーーーっと何日も下がり続けた。


木曜日に空売りした、日本化学工業。


277で3000株空売り。


売った以降、まったく下がらず、金曜日も終値297


週末ずーっと迷って、もう少し待とうと思ったけれど、


「空売りの塩漬けはよくない」というベーシックな規則にならって、


今朝寄りで300で買ったら、そこから皆空売りしたようで、急降下で280に。


買い戻さなきゃよかった。


その後、関東電化を空売りすれば、直後から上がってきて、


30円上がったところで損切。5万円くらい損。


買った他の株も、私が買うと、下がる。


この1日、たった1時間で、15万の損。


もうあてずっぽうに買っても、よく考えて買っても、結果は同じだね。


おかしすぎる。


全力でマーベラス買って、寝ておこうかな。


いくら上昇続きでも、私が買った当日から下げトレンドなんだろうな。


はあ。


ホント、バカみたい。


いろいろ考えても、勉強しても、株って結局



運だけ!



なんだね。


いろいろ、買ってみようかな。


現物にしよう。


どうせ15万も損するなら、現物を買ってホールドしておいたほうがよかった。


よし、マーベラスを買ってみよう。


ここが最高値で下げるなら、私はホントに呪われてるってこと☆


もう本当にイヤ。


愚痴ばかりなので、嫌な人は見ないでね。


負けた上に、人を不快にさせたくないので。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。














この記事へのコメント
現物ホールドする気あるのなら既に上がった株よりまだ上がってない株の方がいいと思いますけど…。
気長に待つ気があるのなら日本一ソフトウェアをお勧めしますよ。
Posted by 詐欺師 at 2014年12月08日 19:53
いろんなブログ見てますけど、
勝ってる投資家でも短期トレーダーは常に不安との戦いみたいですよ。
連敗が続くと、このままずっと勝てなくなるのじゃないか?みたいな。

Posted by 通りすがり at 2014年12月08日 14:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。