アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月06日

ブログをお休みしていたのに、見てくれてた人、ありがとー☆

更新しなくなってからも毎日たくさんのアクセスがあり、

感謝感謝です(*´ω`*)


なかなか、時間がとれなくて記録できていないのですが、

トレードは日々続いています。


まず、買戻しまでしたネットワークバリュのS高の行方は、


翌日暴落・・・



これ、2回目なんですよ(´・д・`)



数日前に起こった「S高から暴落」もウォッチしていたので、知っていたはずなのに、


まさか2回同じ手がくるとは思っていませんでした( ゜Д゜;)



でも、寄付きの時点で、その日暴落することはわかっていたので、


すぐに売って、損失拡大せずに済みました♪


それからのトレードですが・・・・・


ジャパンインベストメント

モルフォ

SHIFT

などをさわっていました。



ジャパンインベストメント、1日持つだけで14万の利益だったのに、


早々に3万で売ったりしてました・・・



そして、そして、



12月3日から、あの有名な



空売り(°Д°;



をしております。



今日は時間がないので


また書きたいと思います。



塩漬けちゃんもある〜(人*´∀`)+゚:。*゚+



おやすみなさい☆


この記事へのコメント
空売り解禁おめです〜
これで下がってもうまうまっすね
主さんは損してもガンガン取引されているのでメンタル強いな〜って
見習わなくてはと思います(--;
Posted by VDM at 2014年12月06日 02:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。