アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年11月27日

同じ株を買い直したけど、良かったー!

今日グンと騰がると思って、

昨日終わりがけに買っておいた


ネットワークバリュ 100株



本当は、200は買いたかったけどお金なくて(><)


今朝から高値で、ここまでは読みが当たったのだけど、


思ったより騰がらず終わるのかもと思ったのと、


「1日1.5万円の利益狙いって看板を掲げてるからなあ」って思い、


利益を逃がすのも嫌だし、2万ちょいで利益確定してみた。


でも、


その後上昇↑


ぐんぐん


ぐんぐん


騰がるのが、惜しくって・・・・・



買戻しちゃいましたヽ(´ー`)ノ



買値は6290円。


その後ストップ高(6380円)になり、なんとか張り付いて終了。


買戻しって邪道かもだけど、


きっと買値より高く売れるはず☆


たとえ下がろうとも、今日はシステム上売る事できなかったので、


下がらなくて良かった!


明日に期待しよ〜(*´∀`*)




この記事へのコメント
お二人とも、コメントありがとうございます。

株単価については、買うのは今は中型大型株が好きみたいです(^V^)

でも、空売りは200円とか、単価の小さいものでやり始めたので

仰ることわかります〜

ありがとうございました☆
Posted by さち at 2014年12月06日 00:54
結局ネットワークバリュは塩漬けですか・・・?
一日1.5万くらいなら東証1部の値動きの小さいの狙った方がいいですよ

偉そうに言える立場ではありませんがアドバイス的なことです
ロックオンのときもそうですけど、
ブログ主さんの種に対して株価が大きいと思います・・・
株価が大きくなると呼び値が大きくなるのでハイリスクハイリターンになってきます・・
あとそれに加えて板がスカスカなのでちょっと動くと物凄い損益が出ます・・・
このタイプの銘柄は避ける人割といますよ

株価3000円以下(出来れば500円以上1000円程度)で銘柄探してみては。

それでは失礼しましたm(_ _)m


Posted by 午後ティー at 2014年12月04日 02:02
初めまして。
利確おめでとうございます。

予想通りに値上がりすると嬉しいですよね。
これからも無理せずに頑張ってください。
Posted by オビト at 2014年11月29日 08:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。