アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

ケンカしてちょっとヤケになったトレードだったけど、トントンで良かった!

昨夜、いつものように、株情報を見ていた私。

明日、寄付き後は「SHIFT」上がりそうだなー

買って、すぐ1.5万円で利確したいなあと思っていたけど、

買う資金がなく、ちょっと残念。


その気持ちを諦めきれず、他の持ち株を売った後、

9時30分頃、見たら


やっぱり寄付き後の上昇だった。


・・朝買いたかった (p_・q)



もう次のINチャンスを待つしかないとはわかっていたのに、


つい買ってしまったら、ほぼその日の最高値・・・・


お見事・・・・なのか^^;?



20141125 - コピー.png


ただ、今までのトレードで、学んできたからか、


これはこの後も上がらないパターンだなって、すぐに気づいて、


逃げれてホントに良かったーーーーーー(ノ_・。)



その他のトレード結果


オンコリス

317900 → 300300

−17600

GMOリサーチ

725000 → 745000

+20000

ロックオン 

420000 → 433000

+13000


結果 +2400円


手数料のほうがちと多いけど、今日はトントンです。


実は昨日家族とケンカしてて、 (ノ◇≦。)


ブルーでちょっと暴走トレードしてしまった感じだったけど、そんな日もある!



明日があるさ〜(・∀・)♪



おやすみなさい☆


(今日INした、明日への持越し株アリ)









この記事へのコメント
あはは。
原因は株ではないんです(^o^)

ちなみに家族も株は応援してくれてるので、
そこは救いです☆

多大な損失を出した事も報告していますが、
自分のお金なのでご自由にって感じで
助かってます。

コメありがとうございました〜☆
Posted by さち at 2014年11月27日 15:31
ケンカの原因が株でないことを祈ります・・
Posted by at 2014年11月27日 01:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。