アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月11日

今日はちょっと利益出たー ( ・∀・)ノ

日本一ソフトウエア買ってみた



693000買い → 699000指しておいたよ



6000円でいいから欲しいもの(´・ω・`)





見事に約定☆☆:;;*(○′∀`)ノアリガト



終わるまで持っておけば715だったけど、チキンだから弱気な利幅だけど、気にしない♪



関東電化 空売り 616000 → 611000指値で、5000円獲得♪

CRI ミドルウエア 1209000 → 1216000売りで、7000円獲得♪



そして・・・



トミタ電機 228で2000株買い 




230ストップ高(゚∀゚ ). ノ☆





・・・なんか垂れてきた(゚ロ゚;ノ)ノ






持ち直して330で張り付き (´∇`) ホッ






また垂れてきた ((;゚Д゚)







×5回くらい






ネットワークバリューの悪夢が脳裏に浮かぶ





皆330で売り抜けてるんじゃ・・(((((((( ;゚Д゚)))))))







早くラクになりたい!!!






買値と同じ 228で売却






(`・ω・´).+゚.。oO(ヨシヨシ。助かった)







結局、終わりまで330で張り付いたままだけれど、気にしない。


足りないのは、度胸かも (´ー`)ノ




今日は、他にたくさん細かな損もしているので、微益だけど、マイナスじゃなくて良かった☆




この記事へのコメント
現物を買ってホールドしておいた方がよかったという一文を見たので、
それならばいつ上がるかはわかりませんがまだ底値圏の600円台にある
日本一Sがいいですよとお勧めしたつもりでしたが…。
まさかデイトレでしかも小幅700円以下で売るなんて…ちょっと色々残念に思いました。
さちさん株向いてないですね。やめて正解だと思いますよ。
仮に日本一がこのまま上がって1500くらいまでいったとして、その時になってから
こんな上がるんだまだ上がるかもと手を出すようなタイプだと思いますので。
Posted by 詐欺師 at 2014年12月12日 18:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。