アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

大金を失って、その後

朝の大損で、外に出かけてみました。

でも、株の損を取り戻したい一心で、

たーくさん、取引して、

大きいもので、マーベラスで4万2000円やニッポン高度で3万5000円

のプラスがあり、

今日のトータル損は、6万少しに抑えることができました。


気持ちが少し、晴れた・・・。


コメントくださった方、励みになります。


これから読ませていただこうと思います。


で、明日からどうするのか?を今夜考えたいと思います。


とりあえず、お礼まで。


本当にありがとうございます☆


明日も・・・怖いけど・・


とりあえず、おやすみなさい(人´△`;)


この記事へのコメント
少しでも損失を回復できてよかったですね!
怖い日は休むってのもアリなんでは
Posted by at 2014年12月09日 02:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。