アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

マーベラス買った後、寝ないでよかったー!


出かけ先でケータイでトレードしてたから、


5分足全然見れなかったけど、


9時50分頃にヤケになって買ったマーベラスを


ランチ待ち中に、11時頃に成売りしてみて


良かった― (´∀`)ノ


チャートみたら、その後下がってた☆


こんなこともあるのですね。




この記事へのコメント
中企業リーマンさん

ボロボロですが、
まだ生きております。
心配ありがとうございます(´∀`)b

名無しさん

優しい言葉ありがとうございます。
確かに心の持ちようは大事ですね。

よし、今日までの損は勉強だ・・・
勉強だ・・・・・・勉強だ・・・・・・

そんな気がしてきました(^u^)V
Posted by さち at 2014年12月12日 19:52
ボロボロでんなぁ、大丈夫かぁ!?
┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by 中企業リーマン at 2014年12月12日 00:24
ブログを始められると、利益出さないと!ってプレッシャーになりがちになると思いますので
損は勉強、利益は楽しいってな具合でマイペースで楽しんでください^^
Posted by at 2014年12月09日 01:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。