アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2014年11月20日

今日は+51400円うれしいな☆

2014年11月20日(木曜日)のトレード結果


アサカ理研 

722000 → 743000

+21000円


日本エンター

545000 → 558000

+13000円


リアルワールド

前日買い → +17400円で売り



今日は

+51400円☆



しかも、朝10時までに終了!


たった1時間でホクホク!


大満足 (o´∀`o) ♪


でも今日引け前に、1つ買ってみた株がアリマス。


明日上がるといいなあ。


この記事へのコメント
ナイトレさん、ありがとうございます。

ページ拝見させていただきました☆

数字で載っていると、確率がわかって参考になりますね!

普段は50万くらいの中型株は、

100株しか買えないので、なかなか半分売ってとかできていませんが、

これからは挑戦したいなあ。

コメントありがとうございました(^V^)
Posted by さち at 2014年11月25日 19:25
はじめまして。ナイトレでした
通りすがりですが、ちょくちょく拝見させてもらってます

偉そうなことで長文で失礼かと思いますが、
ロックオンでのストップ高の記事の件です。
主さんはデイトレのようですがその日のうちに手仕舞いするのであれば、当然ストップ高以上は上がらないのでストップ高で売るのが普通の気がします。
ストップ高を持越しするのであれば、
翌日に前日のストップ高値を下抜いた時点で半数なり全部なり、売るべきだと思います。
前日のストップ高値で反発するならその日のうちなら保持しておいてもいいと思います。

良かったらご参考に・・
ストップ高翌日の値動き
ttp://happy.kabu-web.net/kabu_data_9.html

これからもがんばってください。



Posted by VDM at 2014年11月21日 15:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。