アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
としさんの画像
とし
現在はワードプレスに引っ越しました。 FXや株以外でも、日常の出来事・お役に立てそうな記事を書こうと思っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月12日

イケハヤ氏のYOUTUBE講義。 ブログアフィリエイトを始めた私のバイブル動画。

ブログを始めてから本記事で42記事目になりました。

最初の頃に比べれば、文章の構成や助詞・接続詞の平仮名、句読点も細かく校正してるので、読み易くなってきてると思います。

初期の記事は、ざっと読んでも下手な箇所が有るので、所々修正しないとダメですね 笑



私は、1〜2年前からブログアフィリエイトを始めてみたいと思ってました。
自分だけが持ってる独自の知識や経験・情報などを世に発信したら面白そう。
始まりはそんな感じです。

当時は仕事が忙しかったし、ブログを始めてもコンスタントに書ける状況ではなかったので遅いスタートとなります。



ブログを始めるか始めないかの頃、イケハヤ氏のYOUTUBE講義をよく聞いていました。
特にこれは具体的な事に言及してるので、是非見て(聞いて)ほしいです。
     ↓↓                ↓↓


この動画は今でも定期的に聞いています。
内容は初心者向けですが、ブログの本質的な事を突いていて、どれをとっても正しい事しか言っていません。
中級者以上の方でもたまに見ると、忘れていた事を再発見できるかも知れませんよ。

アフィリエイトで月1千万も稼ぐのは、普通にスゴいと思います。



やたら褒めますが、私は別にイケハヤ信者ではありません 笑

純粋に彼のコンテンツが専門的で勉強になるから、推しているだけです。

エンタメ系の動画を見るのは楽しいですが、ネットビジネスを学んだ方が得だし、音声だけで事足りるので他の作業をしながら聞ける点もメリットです。


イケハヤ氏の外見を知らず、声だけしか知らなかった頃はEXILEのATSUSHIさんの様な、ゴツい外見を想像してました。

そして表参道のカフェでラテを飲みながら、パソコン開いてブログ書いてるみたいな 笑


後に写真を見て、イメージとは全然違っていました。
どこにでもいそうな普通の男性でした。


今からブログ始めたい方も、是非イケハヤ動画は見てほしいです。


私はまだまだ駆け出しですが書きたい事いっぱいあるので、この先長く続けていきたいと思っています。
時折、私のページを訪れて頂けると嬉しいです。





アフィリエイト始めるなら、まずはドメインを取得しましょう
     第三者に取得される前にゲットです。
     ↓↓              ↓↓










 ネットビジネス界でFXはスタンダード。
 ペソや豪ドルのスワップに特化した不労所得化は、とても現実的です。
 もちろん裁量トレードも吉!   DMMの無料口座開設はこちらです。
          ↓↓            ↓↓










「イージーマイショップ」は無料でも、本格的なネットショップを初心者でも簡単に開業できるサービスです。
        実店舗を持たなくて良いのは大きなメリットです。 まずは無料登録から!
              ↓↓               ↓↓









  「卸の達人」は美容・化粧品の物販に強く、1個単位で仕入れ可能です。
     在庫無しで、せどり転売可能です。 まずは無料登録から!
          ↓↓             ↓↓



posted by とし at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8633576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。