アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイスタイルついに

 売ってしまいました。もちろんまた買い戻すつもりですが815円平均で買ったところ、895円平均で・・。-4000円です。

 なかなか上がってこない理由はここにあるかも。

4.第三者割当による新株式発行
(1) 払込金額 1株につき 763.07 円
(2) 払込金額の総額 (上限) 293,934,564 円
(3) 増加する資本金及び 増加する資本金の額(上限)146,967,282 円
資本準備金の額 増加する資本準備金の額(上限)146,967,282 円
(4) 申込期間 平成24 年12 月20 日(木)
(5) 払込期日 平成24 年12 月21 日(金)

763円で買えるのにそこまではあげてこないんでしょうね。

もう一回770円台で買い戻せれば十分取り返せるぞ。

2158 UBIC 得体のわからない上げでとりあえず10株売り。NASDAQ上場承認のニュースそろそろでしょうか。

また下がったところを買うつもりですが。

株は自己責任で


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。