アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経平均そろそろ

 昨日も上げました日経平均。9423円と+34円です。11月20日のみ-10円だったものの衆院解散以降8日間上げの状態です。円安も進んでいるため輸出関連株を中心に買われているようですが、株高が先か、円安が先かといった感じで、なにを好感触としているのかはよくわからない状態です。スケール
かつての自民党政権に戻ることを好感触としているのでしょうか。とすると選挙で自民党が与党第一党となればまた株高になるのでしょうか。

 ただやはり選挙まで右肩上がりということは考えずらいような気がします。一服感がほしいですね。

 3660アイスタイル 先に一服してしまいました。25日線割り込んだのでちょっときついのか。IRも出ていないようなのでずるずると切り下げないようにしてほしいです。

 4582 シンバイオ 今日あたり一気に来ないですかね。25日線の上にきれいにライン形成しています。

 あと、4579 ラクオリアですが25日線タッチする前に上がってしまいました。7162 アストマックスですが下値ラインを切り下げました。今日反発しなければしばらく様子見です。

 株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。