アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アイスタイルジワリ

 日経平均が9400円までも突破。いつまで上がり続けるんでしょうか。

 注目してた鉄鋼株を買いそびれ(資金がなくて)指をくわえてみている状態です。

開発者のためのホスティングサービススケール


 25日平均を超えた3660 アイフリークですが、陰線で引け。ただ25日線で止まっています。
 
 ここから反発してほしいです。来週からは東証1部に鞍替えですので祝儀相場ほしいですね。

 4582 シンバイオ製薬。伸びないですね。ジリ下がりです。せめて300円になってくれないですかね。25日線より上なんで反発してほしいです。

 2158 UBIC 下がってきました。毎度のパターンです。6600円で10株指してましたが、一歩届かず。ここは25日線を簡単に割ってしまったので、まだ下がるかもしれません。変えなくて正解かな?

 そのほか注目 4579 ラクオリア創薬 25日線タッチで。

        7162 アストマックス 底値のラインがきれいに形成。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。