アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本株また低迷か?

先週、4か月ぶりに80円台を回復したドルが、また下がっています。
日経平均も9000円を再び割ってしまいました。
今週30日にある追加金融緩和策に向けての一服感と、期待が込められているのでしょうか。

 NTTコミュニケーションズのパブリッククラウドサービス「Cloud n」

月額945円(税込)から運用が可能です!



7231 トピー工業ですが、ほかの鉄鋼株、自動車関連は木曜日上げた利益確定のためか軒並み下がっていましたが、+1の154円で引けています。

160円まで行けば利確しようと思っています。

2158 UBIC ココも下げていますが、証金の信用買い残が6700株と多いときの約半分となっています。

どこまで下がればという水準はわからないですが、ファンドが売り増しするようなことは起きにくいと思いますし、現状では6500円割れるのはないと思いますが、2Qのサプライズでもなければ8000円台どころか7000円台もきびしいと思います。

3825 リミックスポイント よくわかりませんがジリ上げですね。
25日移動平均にタッチもしくはGCしてくれれば一気に来そうな気がしますが、まだ下です。

 精密審美歯科


テクニカル的にはまだ上げ上げなので期待したいと思います。

3857 ラックやはり下げてます。信用買い残が少なくなるまでしばらく触らないほうb\が無難です。

7844 マーベラス 以前、持っていまして、OXAMにやられて何とかトントンくらいで処分しました。

 その頃は17000円くらいだったと思いますが、あれよあれよという間に現在では24700円まで上がっているではありませんか!!

 11月より1部に昇格らしく、一気に上昇です。

 2158 UBICもはやくそうならないかなぁ。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

小沢一郎さんへ

 民主党出るならとっとと出てください。

 でもあなたが新たに作る政党、誰も支持しませんよ、たぶんね。

 野田総理が苦渋の決断(私は少なくともそう思う)をした、消費税増税。

 国民の負担が増える(逆進課税)のはほんと、厳しいです。

 ただ、どうですか?所得がはっきりしない、年金も払えていない人が、将来もらえるかもしれない、保証もない年金を、支払いますか?

 払うわけないですよね。だったら、消費税で強制的にとるしかないじゃぁないですか。

 すんなりそう行けば、まったく問題ないです。

 住民税、所得税、減らしてください。野田総理、よろしくお願いします。

 整備新幹線認可!?ちょっと待って、びっくりです。

 おいおい野田さん、調子乗らんとって。

 咀嚼するのに時間かかるわ。

 だからダメなんよ。小沢さんはでてってもらへばいいけど、ほかの雑魚も出てってもらって、もちょっとまともな政権になってよ。

 消費税は上げしょうがなく賛成。ただ、それこそ使い分けはっきりしてね。

株は自己責任で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

消費税法案

 将来的には年金問題、国債の返済などなど、どこから徴収するのかという問題なので、消費税からとりましょうよ、という法案だと認識しています。

 当然、民主党のマニフェストには消費税増税の件は任期中は議題にもあげませんよって言っていたマニフェスト違反なんですが、それをいまさら、鳩山さん、小沢さんという2大無責任者が声高らかに堂々と話している。こっけいな話ですよね。

 国民は許さない?国民はあなた(小沢さん)と鳩山さんを許さないと思っていますよ。

 結果的には民主党を政権与党にした国民自身が反省していると思いますので、今のままだと次の選挙は民主党には投票しないでしょうね。

 ただ、小沢さん、鳩山さん、菅さんも含めちまおうか、この人たちがいない民主党は結構魅力あるかもしれませんね。

 渡辺恒三さんはいいこと言いますね。

 野田首相!がんばれ!!


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

白川日銀総裁

 この人は、株式売買できないのだろうか?

 欧州問題気にしているようなことをにおわせて、まったく処置を取ろうとしない。

さくらのVPS


 日本の経済は決してくるってないのです。

 それでもってギリシャのデフォルトを起こそうかとする動きにひっぱられているのです。

 だから日本の国債の格も下がるんですよ。

 
 白川さん、VIX買ってるんじゃないですか??

カラーミーショップ for heteml がご利用可能になりました!『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)


 早く利確して、日本経済の打開策を一発かましてください。

 よろしくお願いします。

 株は自己責任で


  
株式 ブログランキングへ

ドル、ユーロと円

 ギリシャ再選挙へ・・・。

 これすごいですね。

ちゃんちゃんこ通販


 法案があって、成立(過半数に達し)しなければ、再選挙という法律みたいです。

 話し合いで反緊縮派に大統領が話し合いを持ちかけたらしいが、歩み寄りが見られないため、6月に再選挙の公算が大きくなりました。

 まぁそれまでまた、株価はそのために混沌とするんでしょうね。

 焦ってもしょうがないでしょうが、何とかしてほしいです。

家計診断セミナー「ファインドイット」



 きょうは、ドルが盛り返し、今現在、80.246円とドル高に転じてます。モルガンのほとぼりが少し覚めたのでしょうか??

 ユーロは102.153円でユーロ安円高に進んでます。これは先ほど言ったギリシャ問題に端を発していると思いますよね。

 ユーロドルは1.273ドルと大幅に下げてますね。これもギリシャに端を発しているのでしょう。

 と3つの相関関係をみるとドルが一番強いですが、その強いドルの株価が・・・
12632ドルと-63ドルとなってます。

ロリポプラン 詳細はこちら


 今日の日経もまだまだ押さえつけられます。日経先物CME(円建て)も8865円と下げてます。

 すべてつじつまが合います。

ギリシャ国民よ、よろしく頼みますよ。君たちの動向が世界を左右させるのだ。

緊縮財政に賛同し、欧州中央銀行、IMFからお金借りて、一生懸命働くことを選択せよ!!

チカッパプラン 詳細はこちら


2158UBICはおそらく8000円台に戻れば御の字です。

ただ、売り板がかなり薄くなったので、あわよくば・・・。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

小沢一郎議員無罪!

 あれだけ限りなくクロに近いのに無罪!

 起訴の内容はあえて書きませんが、元秘書らが有罪で、ボスが無罪ですか。

 主任担当弁護士弘中惇一郎氏恐るべしですね。

 パケ代節約フルブラウザ


 ロス疑惑の三浦和義、薬害エイズの阿部氏、新しいところでは起訴した検事を逮捕まで追いやった、厚労省村木厚子女史と数々の担当事件を無罪に持って行ったまさに敏腕弁護士!!

 まさにアッパアレです。

 
株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

UBIC信用売り増加!!

 4月9日は8150円で始まって、最高値が8570円まで上がったが、結局8400円。

 4月10日は8400円から始まったので下げるかなと思いきや、8700円越えしましたが、結局押されて、8360円でした。

 今日はというと、8210円で寄り、8300円で引けでちょっとあげに勢いがなかったですね。

 信用売り残の確認ですが、4月9日は360株、4月10日は400株と売りが増えているにもかかわらず、値が上がってますね。

 OXAMかなりびびってるんではないでしょうか?

 もうすぐ上がります。抑えが利かなくなっています。材料が出れば一撃なんでしょうが・・・。

 ノムさんは13万株どこへ幾らで渡したのでしょう??

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
                                        

ipod touch

 今日、8Gのやつ、買いました!!

 早速、自宅の無線LAN に接続しましたが、非常に軽快です!!

 あとは外でつなぐための、wifi選びですが、ほぼwimaxで決まりです。

 wimaxの端末選びですが、私もレンタルでe-ca

で借りてみたのですが、5000円前後で借りられます。

1ヶ月試してみて、末日に返せば、最初の月の日割りと、残り1か月分で自分の行動範囲の中で、どの端末があってるか試せます。

おい金すれば端ま変更プランもありますよ。

私は、mobileCUBEでレンタルしてますが、やはり小さいのがいいですね。

しかもバッテリーの持ちは10時間と1日使ってもお釣りがきます。実働はわかりませんがね。

スマホ買うのは維持費が大変なんで、3880円のwimaxにしようかと思います。
高速ワイヤレスインターネット


株式 ブログランキングへ

アクセスカウンター設置しました

 1週間で、アクセス数 200超えました^^
 皆様のご協力ありがとうございます。
 アクセスも1億超えたいと思いますので、
 ぜひとも、きてください。
 今後ともよろしくお願いします。
 
株式 ブログランキングへ

 

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。