アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東証1部

 どん底ですね。

 今チャート診てましたが、

 8308 りそな 現在341円 線引っ張ると、330円くらいが底です。

 フルブラウザアプリの定番
 

 金融不安のEUが効いているのでしょうか??

 でもそれ以下にはならないと思います。

 下がりっぱなしでは、市場は成り立たないですからね。

 5401新日鉄 現在202円。210円台であれば買いだと思ったですが予想以上下がってくれました(ホルダーの方申し訳ありません)。

 米ソムリエが厳選したお米を、

  農家から直送します。



【米屋 錦】


 大底は180円だと思います。そこまでは下げないと思いますが、200円でかなりもみ合ってます。買えれば買いたいです。

 5202 板ガラス 現在104円。幾らまで下がるかわからないですね。
 
登録商品数が無制限(ディスク容量内)のショッピングカートです!


 トップ交代で特に反応もなくむしろ下げ下げですww

 非常に厳しい状況で、買い時も見当たりません。

 処分してよかった株ですよね。

 株は自己責任で・・・。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

7844 マーベラス動向

 4月27日マーベラスの出来高が3467株と3000株越えした。

 4月2日に4381株の出来高以来の高い水準です。

 決算に向けて動き出しましたかね。

 



 OXAMの買戻しは20株くらいですが、着実に減っています。

 あと証金の回転日数も一週間前くらいは22日くらいだったようですが、13.5日と短くなっており、取引が盛んにになっていることもわかります。

 もう近いですね。上がります。たぶん。

株は自己責任で・・・。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2158 UBIC ちょこっと材料

 相変わらずやきもきさせるUBICですが、4月28日のモーニングスター見出しに

 新興市場展望=久々に活況呈する新興市場―強まるテーマ株の存在感、スターティア、FESCOなどマーク
 
 の中で、

カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。


 ゴールデンウイークの谷間を含む1日から11日の相場では久々に新興市場が東京市場の主役となる可能性がある。
 〜 中略 〜

 個別ではバイオマスのファーストエスコ(FESCO) <9514> や風力発電関連のオーネックス <5987> 、
 業績絶好調のUBIC <2158> あたりをマークしておきたい。

なんて出てました。

 東証1部は連休中ということもあるでしょうか、取引が閑散とするんでしょう。

同じ理由で7844 マーベラスも集まってくれるといいですが。

 株は自己責任で


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

7844 マーベラス

だいぶ板も厚くなり、出来高も増えてきました。

OXAMも順調に?買戻しを進めており、26日で2093株です。

フルブラウザアプリの定番


まだまだ残ってるんですが、どのように処分するのか見ものです。

決算前でじわじわあげてくること期待してます。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

OXAM vs 買い手part4

 OXAM強しですね。

 チャートをみると今が小山のピークみたいですが。

 沈黙期間でもあり、一気に上がることは考えずらいですね。

 登録商品数が無制限(ディスク容量内)のショッピングカートです!


 我慢我慢。さがっても8700円くらい。

 GW中はどういう動きをするんでしょう?

 去年のチャート見ると、

    始値 終値
4/27 2165 2195 
4/28 2228 2203
5/2  2275 2278
5/6  2288 2653
5/9  3105 2970
5/10 3000 3073
5/11 2988 2913

(分割後換算なので当時の株価とは違いますが)
となっています。

昨年実績見る限りでは、決算発表までホールドしかないと思うのですが。

信じるか信じないかはあなた次第です

株は自己責任で!


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

小沢一郎議員無罪!

 あれだけ限りなくクロに近いのに無罪!

 起訴の内容はあえて書きませんが、元秘書らが有罪で、ボスが無罪ですか。

 主任担当弁護士弘中惇一郎氏恐るべしですね。

 パケ代節約フルブラウザ


 ロス疑惑の三浦和義、薬害エイズの阿部氏、新しいところでは起訴した検事を逮捕まで追いやった、厚労省村木厚子女史と数々の担当事件を無罪に持って行ったまさに敏腕弁護士!!

 まさにアッパアレです。

 
株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

3857 ラック

 上がりましたね。

 ここで出した時が確か440円くらいでしたけど465円(約5%UP)になってます。


 タイミング的には悪くなかったですね。

 買っていれば、即利確です。今は買いじゃないと思います。

 次のタイミングをまたアップします。

カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!



 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ

7844 マーベラス 新着IR結果

さえないですね。

強烈なIRだと思ったんですけど・・・。

Yのニュースとかその他にはここはまったく乗らないんですね。

よくわからんです。そのあたりの区別が…。

携帯からPCサイトを見る


オープンにならなきゃ注目度も上がらないですよね。

連休明け(決算&来期予想)に期待です。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

OXAM vs 買い手part3





 2158 UBIC 大幅反発でしたね。

 24日のOXAMはあれだけ下げたにもかかわらず、1130株の売り増しで27700株です。

 25日の反発に貢献しているとは思えませんが・・・。

 昨日は板を眺めている時間(2時過ぎくらいでしたか)があったのですが、400~500くらいはがぶがぶ食ってました。

 1000くらいも平気で食ってましたよね。

引け前には9330円9340円9350円の売りに1700、1400、2400と抑えるようにずらずら並んでます。

チャート的には昨日の窓埋めが完了しています。

じわじわ上がる状態は整っているようです。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


7844 マーベラス 新着IR

 ゲーム音痴の私にはよくわかりませんが、マーベラスIRでました!

 PC向けブラウザゲーム「ブラウザ戦国BASARA」 株式会社カプコンとの共同事業による制作決定のお知らせ  

よくわからない私でもカプコンは聞いたことありますのでそことの共同事業!!

こりゃいい材料に違いないです。

明日の寄り期待です。

OXAMの昨日の売り戻しはなし。今日は多少あったのかもしれませんが、今日は多少戻ってます。

IR出た時間がわかりませんが、引けで盛り返してますよね。

出来高は依然少なく1282株ポッチですが、明日はガツンと来るでしょう!!

17000円回復も夢ではないです。ただOXAMの売り抑えが心配…。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。