アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3825 リミックス売り損ねに

 3825 リミックス 決算の結果、ストップこそはなかったですが、下げました。
-2410円の11300円まで下げてしまいました。14000円台で利確するチャンスはいくらでもあったのですが、決めきれなかったですね。ひょっとして、好決算かもっておもって、欲をかいたのがいけなかったと思います。反省!

 2158 UBIC ここもジリ下げで7710円 窓埋めに走っているように思えます。

 いったん手放したほうがいいかもしれませんね。6950円に向かっているように思えます。また新たな機関が売ってきそうな気がしますので、来週放しますか。

 9424 日本通信 ここは決算まで持ち越そうと思います。下げてますが、悪くはないと踏んでいます。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。