アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ底?

 昨晩のNY は大幅反発162ドル高の12573ドルで、ここのところの各国金融政策などで一喜一憂しているように思えます。

 昨日の日経も前場は大幅下げから始まったが、あと場には大分戻しました。

ロリポプラン 詳細はこちら


 今週のギリシャ選挙が待たれるとこですが、ここがクリアすれば1番底は脱出ですかね。

 まったく動く気配の相変わらずない【2158】UBICですが、ただ、底堅いです。

 今日、臨時金が入ってくるので少しナンピンしてみようかなと思います。

WEBカメラ持ってたら高収入なの?


 【9514】ファーストエスコ(梵字の塔推奨)にも注目してみようかなと思います。

 来週一気に上昇してくれればいいですが。

株は自己責任で。


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。