アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

注目株

 facebookの上場でわくかと思いきや、公募割れしたNASDAQ市場。

 今の景気動向不安をもろ反映してますよね。

カラーミーショップ for heteml がご利用可能になりました!『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)


 今年度のマイナス成長は俺も知らなかったぁと訴訟を起こす始末。

 なけなしの資産を投資しているのは、米国も日本も同じですよね。

 世界情勢が、混沌としている今、注目する株を出すのは難しいですが、もし余剰の資金があれば投資してみてください。あくまでも自己責任ですよ。

育毛シャンプーの比較ランキング


 4751 サイバーエージェント

 あえてSNS株ですが、直近、250000円だった株ですよ。171000は安い。

 まだ下がるかもしれませんので、月曜日買う手はないですが、様子見てギリシャ問題が解決すれば間違いなく上がりますよね。

 2193 クックパット

 これもSNSですが、こちらのほうがまだ安定しているように思えます。

 業績も、今期も増収増益予定なので、持っていて損はないと思います。

 あと、気になるのは4571ナノキャリアですね。

 先週末結構戻してます。一時は7000円越えた株ですので、いまが抑え時かもしれません。

 ★月々105円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入




 地合いは非常に最悪な状態ですが、次を検討しておかないと・・・。

 かぶは自己責任で



株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。