アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DEAN&DELUCAのパスタソースでお手軽本格パスタを作る♪



先日 旦那さんがこんな物を持って帰って来たキラキラ


DEAN & DELUCAのパスタソースドキドキ大


⇒ DEAN & DELUCA公式サイト

リボン 左:ヴェンチュリーノ ジェノヴェーゼペースト
リボン 右:トマト&バジルソース




仕事関係の方が
「いつもお世話になっているので…」と
くださったらしいのです笑い



なんて素敵な贈り物なんでしょうラブ



このDEAN & DELUCAのパスタソースは
お好みの具と湯でたてパスタに絡めるだけ
本格パスタができるんですよ笑顔



最近、料理にハマっている旦那さんは
それはもぉルンルンでパスタを作ってくれました〓



左に写ってるジェノヴェーゼペーストを使った
ジャガイモとハムのパスタ
すっごく美味しかったドキドキ大



幸せなひとときでしたハイビスカス









この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。