アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スイスダイヤモンドフライパンの使いやすさはハンパなかった!!


我が家で愛用中の

スイスダイヤモンドフライパン
キラキラ



⇒ スイスダイヤモンドフライパン


ちょっと前に放送された「ソロモン流」で
川越シェフも使ってましたドキドキ大


このフライパンは その名の通り



クローバーランキングに参加していますキラキラ ⇒ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いしますドキドキ大 ⇒ にほんブログ村 美容ブログ


表面にダイヤモンドのコーティングがされていて


炒め物の時 食材が全然焦げ付かないびっくり

本当に感動キラキラ



野菜炒めはもちろん、焼きそばや餃子、ステーキなども
全く焦げ付かないから いつもより上手に仕上がります電球


しかも
ダイヤモンドコーティングだと 熱が均一に伝わるので
揺らしたり 振ったりしなくてオッケードキドキ小



そして お手入れ簡単ドキドキ大

焦げ付かないから油が少なくて調理ができるから
洗う時はスポンジでささっと拭けば 綺麗になります笑い


何かと時間がかかる女子には
このフライパンは もってこいのアイテムですハート矢



お値段は普通のフライパンより少々高めですが

お買い得価格のフライパンだと1年経つと
表面のコーティングがはがれてきてしまって 結局買い替え汗



それだったら 品質の良い物を長く使っていきたいですよねドキドキ大


リボンスイスダイアモンドフライパンの詳細はコチラ
20,000粒のダイヤモンド粒子が優れたコーティング耐久性と熱伝導性を実現


 カバン amazonで購入

 カバン 楽天で購入
 カバン yahooショッピングで購入


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。