アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

値段もパッケージも可愛いけど消えにくいダソダ メガリキッドライナー



私のお気に入りのアイライナーがこちら星



DASODAメガリキッドライナー
ハート



DASODAメガリキッドライナー



このライナー 黒に金字でキャップがピンク
すごくキュートでかわいいのキラキラ



かわいいだけじゃなくって
細身で持ちやすいボディに、0.1mmでコシがある毛先電球

だから書きやすさ抜群びっくり



ラインの最後までキレイに描けるんですよドキドキ小

↓実際に描いたライン♪



描いた後、乾くのがすごく早いから
まぶたについちゃうこともないんです笑顔


しかもウォータープルーフだから
水につけてもにじまないOK

↓水につけてみた☆



↓かなり強く拭き取ってもにじみません☆




私の目は奥二重だから
ライナーがまぶたについたり
時間が経つと消えてたりするんだけど


このライナーは

にじまないドキドキ大消えないドキドキ大




キープ力は高いけど 落とす時は簡単リボン

ポイントメイクリムーバーを使えばさらりって感じです笑い
お湯でも落ちるみたいですよ!!



しかも こんなに高品質なのに安い

1本 1260円ラブ



私のように 
奥二重の方には特にオススメしたい1本ですドキドキ大



リボンDASODA メガリキッドライナー

冠DASODA公式サイト

カバン楽天で購入








目の下が黒くならないマスカラ


今日はロングで綺麗なまつ毛がいいな星
という時に使っているのが

キングダム ツーステップマスカラ


 ⇒キングダム ツーステップマスカラ



いつも、夜になるとカールがとれて
いつの間にか 目の下が真っ黒になってしまっていた私ですが

   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。