アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっと見つけた!かわいいアイスバッグ♪

お気に入りの美容方法 美顔雪肌術 で
私が愛用しているのがこのアイスバッグドキドキ大
 ⇒ 美顔雪肌術の方法はこちら


Bella Il Fioreアイスバッグですキラキラ
私の愛用しているのはピンクのゼブラ柄ヒヨコ

海外セレブ御用達のアイテムで
日本で取り扱っているお店はまだまだ少ないんです汗




ちなみに美顔雪肌術用に
持ってるだけで気分が上がるかわいいアイスバッグを探しに探して
やっと見つけたお気に入りのアイスバッグがこれなんですリボン

美顔雪肌術をするときは
スポーツ用のアイスバッグでも大丈夫ですが
デザインがかわいいものを使うことで気分もUPしますキラキラ


このアイスバッグならインテリアとしても存在感抜群ですOK



冠私が購入したのはこちらのサイトです↓↓↓

セレクトショップBORDERLESS

かわいいインポートアイテムが揃ってますハート矢








この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリ
サイト内検索
過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。