アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

私は主のものである

主に信頼する人々は
シオンの山のようだ。
ゆるぐことなく、
とこしえにながらえる。
(詩篇 125:1)

IMG_2065.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


聖歌隊の練習のあとの
デボーションで、ある
言葉が紹介されました。

人は私をこのように言う、
でも私は自分をこの程度に
しか見ていない。
私はいったい何者なのだろうか?
…私は主のものである。

というような内容です。
ナチスに殺されたドイツの
牧師、ボンへッファーの
言葉だそうです。

翌日からの大変な状況を
思うにつれ、無理な仕事を
任されて、とてもとても
できないのに私はいったい
どうしたらいいのだろう…?
という思いに囚われていた
時に聞いた言葉です。

特に最後の「私は主のもので
ある」というところで、
ああ、そうだった、
心配しなくていいんだった、と、
平安が与えられました。
感謝です。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪




ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。