アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

"The Shack" (神の小屋)

心を尽くして主に拠り頼め。
自分の悟りにたよるな。
あなたの行く所どこにおいても、
主を認めよ。そうすれば、
主はあなたの道をまっすぐにされる。
(箴言 3:5-6)

IMG_1184.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


私の分まで前売り券を買って
くださった方がいて、
仕事の合間に"The Shack"(アメイジング
・ジャーニー)を観てきました。

いろいろ言う人はいるけれど、
私はとてもいいクリスチャン映画
だと思いましたし、感動して
涙が出ました。

どうして神様は苦しみを与えられる
のか?三位一体ってどういう意味
なのか?

どうしても赦せない時、どうしたら
いいのか?神様が愛してくださるって
どういうことか?

そういう疑問を持っている人に
とっては、考えるいいきっかけに
なるのでは?と思います。

いえ、クリスチャンにとっても、
神様の愛を感じる、
神様の愛に立ち返るきっかけに
なるものだと思います。

神様は苦しみを与えようとして
いるのではなく、癒やそうと
していらっしゃるのだと、
改めて教えられました。

これ以上書くと「ネタバレ」に
なりそうなのでこの辺で…。

クリスチャン映画はなかなか
日本ではヒットしづらいよう
ですが、日本人女優のすみれさんが
いい演技をしていることでも
あるし、1人でも多くの人に
観ていただきたいな、と
思いました。


コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪




ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒くないです! by Joy (01/26)
寒くないです! by みんちゃん (01/26)
上だけを見て by Joy (12/23)
上だけを見て by あすなろ (12/21)
神様の目には by Joy (11/18)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。