アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

完璧って!





お疲れ様です。

今日は現場仕事だったんですが、立ち上がりがうまくできませんでした。

普通に不安もありますが、覚えていないんです。






工場内はかなり騒音がすごくて

場所によっては耳栓が必要レベルです。

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場


僕も本来はつけているんですが、教育中の身なので

聞き逃さないようにつけていません。

でも、教えてくれた事を忘れてしまいます。

やはり記憶力なのか、朝がボーっとしてしまうのか

色々あるかもしれませんが、やっぱりやる気なんですよね;







そして完璧なんてものは難しいです。

世の中では”失敗は成功の素”とゆう言葉があるくらい

人はミスをして成長し、経験としてスキルが身になります。

なので、最初からミスを怖がり

ペースを遅くミスをしないようにしていると

どんどん仕事がミスを怖くなりできなくなってきたり・・・僕みたいに

僕もミスはしたくなくて

人に怒られた良くなくて

認めてほしくて、仕事をしてしまいます。






でも、ミスを経験しないとホントに成長できないと痛感しています。

怖いかもしれませんが、ミスをしないと前に進めないんです。

完璧なんてないんです。

人間なのですから、赤ちゃんが生まれた瞬間に

”初めましてお母さま!これからお世話になります。”なんて生まれてきません。

最初から、知らないとゆう経験から覚えていきます。

もしも、怖かったら相談していきましょう!

僕なんかでも是非話してください。人はやはり一人では生きていけません。

協力していきましょう。
A8.net




【このカテゴリーの最新記事】
posted by shingo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8136724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。