アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月01日

電気のありがたさ





お疲れ様です!

今日から10月に入りました。






そんな前日台風

真夜中に停電が発生しました。気づいたのは夜中一時

朝起きたら、電気がついていなくて

冷蔵庫やポットなんかもだめでした。





そんな状況でも、母親は弁当をつくり

お昼の準備をしてくれます。ホントに頭の上がらない母親です。

通勤時間も停電で、信号とゆう信号は無灯火

みんな普段より人一倍左右確認をしていたかと思います。

これが都会だったらと思うと恐ろしいです。
スマホで簡単♪商品調査スタッフ募集



今年は、本当に異常気象

地元では次はココの地震じゃないだろうかなどと

ふいに恐怖感がわきます。
【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入



人生には未来を知ることはできません。

予想はできます。何が起きるかわかりません。





災害を防ぐために、非常食をかったり

この土地は危ないから引っ越したり

自分が予測して行動することはできます。今この時も

次にこんな目に合わないために対策を立てる方

また将来この問題をビジネスにできると

変換される方もいるかもしれません。





ただ、怯えても被害にあうだけなので何か自分のできることを

積極てににしていった方がいいと思います。

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)


僕もまだまだ行動が甘いですが、これからわからない人生を

よき道に行くために今を大事に動きたいですね!

もちろん年齢関係なく






【このカテゴリーの最新記事】
posted by shingo at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8155372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。