アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

またも地震





お疲れ様です。

最近ホントに気合がたらんです。
夜中にブログを書き終えて
落ちるように寝ました。





起きたのは、地震があって
実家が揺れてびっくりして置きました。
やばい!!と思っていたのに
気が付いたら2時間二度寝していました。
         TSUTAYA 動画配信サービス
  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
  ┃初┃回┃入┃会┃30┃日┃間┃お┃試┃し┃!┃!┃
  ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPW99+3KMEQ+HVC+NTZCJ


昨日も切り詰めたり、疲労間に負けているので
何とかしなければと思っています。
まずは体力作りですね。

基本、どんな仕事でも気合と体力が一番だと思います。
後々、仕事を残すのも
やりたいと思っても後でいいやと思ってしまうのも
この2つの欠如です。
これは、無心でできるようにしていければ
困難にはならないと思います。





最初はもちろんかなり
精神的にも体力的にもきます。
かつてネットワークビジネスで結果を残したくて
寝る間も惜しんでやっていました。





今の自分は、一度どん底を味わい
彼女に距離多かれ
自分に自信がなく、ずっと寝込んでいたんで
これから、また自己投資しなきゃですね。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by shingo at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8178383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。