アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月03日

自分の努力





お疲れ様です。

今日は、自分の現場は先行生産しているものなんで

製品の入れる箱がなかったり、素材がなかったりしたので

朝は2Sをして、午後に発注した箱が来たので

準備をしたりと雑用が多かった日になりました。
女性が本気で起業を目指すならICBインターナショナル







ほかの場所は、クレーム対応や生産が追い付かなくて

大変な現場もあります。

そんな時に必要になるのはやはり多様化した人材ではないかなと

思います。
初回入会から30日間無料お試し!






その現場で活躍は間違いないんですが

違う現場でも仕事をこなせる人材を欲しています。

実際には経験や長い実績をつまないとやれないと思いますが

色んな、会社で経験を積んだ人でも多様化になる方も

いるので、これはレアなケースになると思います。






人間、みんな色んな目的で努力しています。

多様化の人も適当にさばいていたらできた

なんてレベルで多様化になれるのは難しい

ホントに理解して、いっぱいミスをして

たくさん努力してなんでもできる人になるんだと思います。





皆さんも自分なりに努力はしていますが

できる人にとっては、それは当たり前と思われます。

人よりに結果を残すには、やる気を出して

とにかく動くに限るのかもしれません。





posted by shingo at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。