アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月10日

相手に必要な存在








お疲れ様です。

今日から夜勤スタートでした。
久しぶりに夜勤をスタートすると
やはり少し違和感を感じます。




夜スタート時、会社全体に流れている
エアーの機会が故障したらしく
数時間止まっていました。




エアーの復旧の後も機会がうまく動作しないため
かなりあたふたしましたが
半ばくらいから、何とか仕事が再開できたので
よかったです。






作業中にも思いましたが
相手に必要とされる存在はホントに努力がいるんだなと感じました。
ホントは、今日出勤前に彼女のインスタを見たときに
違う人の名前でラブと添えてありました。





最初は感情的になり”浮気じゃん!ふざけんなよ!”
と思いました。色々冷静になると
あれが行けなったのかや、これが彼女にとって嫌だったのか
と自己分析をして自分にも非があるなと反省しました。
それと共に、自分が相手に対して
必要な存在にはなくなってしまったんだなと感じました。




会社でも、一番仕事を頑張っている人が求められています。
僕なんかは何とか一日の作業をこなすのがいっぱいです。

どれだけの人数に必要とされているか
これはビジネスでも同じだと思います。
一番必死にやっていて、
この人についていきたいと思わせるのは
ビジネスでも必要かと思います。




営業の方でも、取引先と密に頼られる存在になって
初めて結果が出ます。




僕も、そんな上司に彼女の事を相談して
怖かったですが、一度ラインで連絡をしてしまいました。
しかし、必要ないとゆう返しでホントは悔しくてたまらないですが
前を向くしかないと僕は決めました。

【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入



もっと必要とされる人間になれるように努力します。

地図登録サービス【マップでアップ】



posted by shingo at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。