アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月11日

モチベーションをもつ




お疲れ様です。

今日は、大雨の中仕事でした。
仕事はまだ、異常が出た時うまく対応できず
上司に連絡してしまいます。




いつか、自分で全部対応出来るようにします。
まだまだ自分だけではうまくできませんが
自分が教える立場になっても伝えられるよう
頑張ります。




まだ現場は
しっかり稼働する形になってないです。
人材も、今忙しい中なんで
どうなるかわかりませんが
とりあえず、自分が出来ることを自分の
ペースでがんばります。





自分のモチベーションの今の上げ方
なんですが
みなさんはどうやってあげてるから
聞いてみたいんですが
仕事が一日が辛いときは
僕は帰りに食べ物を買ったりする
予定をつけます。




自分の目標をやる時は
自分の悔しい事、見返すとゆう気持ちを
持ち続けたらいいなと思います。





今、彼女とうまくいってなくて
浮気もしてると思われますが
僕も、別れたいと思えないし
なんとかしたいので
悔しさと、見返すとゆう気持ちを持ち
乗り越えたいと思います。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by shingo at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8191112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。