アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

台風がもうすぐ

お疲れ様です。

このブログもびっくりの300位突破!!

やはり継続だけなんでありがたいですね。

少人数でも観覧している方がいるので

継続していきたいです。


今日は午前中は曇りで、気持ち小雨もありましたが

テニスの練習をしてきました。

悪天候でも継続していきたいのと、

僕の場合、習慣が身についてないので

さぼり癖がついてしまいそうだからです。

きっとプロの選手も、不安があるからこそ練習を怠らないんですよね。

やはりテニスクラブには二人しかいなかったですが

優勝をかなりしている先輩を独り占めできて

大変でしたが嬉しかったです。



午後は台風が来るとのことだったので自宅休養にしました。

明日の仕事も初一人作業ですからリフレッシュしたかったのもあります。

今のこの書いてる時間ものすごく風が窓に打ち付けてきます。

まるで、人生を大事に生きているのかと

日本に何やってるんだと言っているかのように

僕も人生、仕事して社会に貢献して

土日、テニスでリフレッシュとゆう昔の事を振り返ると

たまに”何やっているんだろう”と考えます。

こうやって死と隣り合わせになるとなおさらです。

もっと努力してれば、勉強していれば

でも、今をしっかり生きて前の人生をよくしていくことを

考えていくのが大事です。

これからも、お金じゃなくて

人の為に仕事として貢献していきたいです。

自分の好きなことでです。

皆さんも何か、夢はありませんか?

きっと大なり小なりあるかと思います。

絶対少しでも行動すべきです。

このブログをきっかけに一緒にチャレンジしていきましょう。



広告を張らせていただきます。
今回はブログの随所に広告を記載しましたが、見やすくして
どのくらい違いが出するのかを確認したいと思います。
面白い、ビジネスもあるかと思いますので一度観覧してみるのもありかと思います。

楽天スーパーポイントプレゼント!


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■   ┣¨┣¨━ンと楽天スーパーポイント!【楽天カード】
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

     ■□■ 新規入会キャンペーン実施中! ■□■
    楽天カードがパワーアップ! 街でもポイント最大2倍!!
       
   <2018年3月26日(月)10:00〜2018年4月12日(木)10:00>


     ☆楽天カード新規入会+カードご利用で☆
┏┓
┃┃    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃┣┳┳┓ ┃5┃┃0┃┃0┃┃0┃┃円┃┃相┃┃当┃┃の┃
┣━┓┃┃ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┃━┛ ┃   
┗┓ ┏┛   《楽天スーパーポイントプレゼント》♪

                                 
         ▼▽▼お申込みはこちらから▼▽▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSZC7+P086Q+FOQ+CH8UB

 年会費はもちろん永年無料!ネットショッピング以外のお買い物でも
 カード利用100円につき楽天スーパーポイント1ポイントが貯まる!






動画配信ならTSUTAYA TV!









在宅のお仕事ならワールドキャスト★

【このカテゴリーの最新記事】
posted by shingo at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8151518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。