アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

中年太り解消におすすめクロスバイク【MIYATA Freedom】

jitensya0204.jpg


今日近所の自転車屋さんを見てみたら、

中年男性が店員さんと話し込んでいました。


中年太り解消のためにクロスバイクを始めようとしてるみたい。


店員さんは高機能のクロスバイクを勧めてたけど、

トレーニングやダイエット目的なら機能はシンプルなほうがいいと思いました。


シンプルな機能のクロスバイクのほうが、

自分の体力が上がってきたか、シェイプアップできてるかどうかが一発で分かります。


例えば、MIYATA Freedomとか。

高機能の変速機とか全く無いけど、

フレームの軽さと丈夫さ、走り心地の良さが高いレベルで揃ってるし安いので

中年太り解消にはもってこいだと思います。

【詳細はこちらから】









posted by やすはら at 15:57| スポーツ自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。