アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月28日

ラファーレ 6Sオートの口コミが気になる人へ!大人かわいい自転車

jitensya2409281.png

ラファーレ 6Sオートという自転車。
籐風バスケットを採用した、大人かわいいデザインがいいですねえ。

サドルやハンドルのグリップの色がブラウンで統一されているのもおしゃれ。
サイドカラータイヤもいい感じ。

6Sオートというのは、外装6段階変速とオートライトが由来みたい。
どちらも特別な機能ではないですが、あるのとないのでは大違いの機能ですね。

ラファーレ 6Sオートの隠れた長所は、ハンドル・シートポストにステンレスを使っていること。

サビる心配がほとんどない。
目立つ部分ですから、ここがずっとキレイな状態で保てるのは、地味に嬉しい。

ちなみに、乗り心地は結構なめらか。
サドルのクッション性が絶妙な感じで、最初からすごく乗りやすいと思いました。

【詳細はこちらから】

カテゴリ
最新記事
検索