アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

通学用自転車の口コミ【CLIFTINO(クリフティーノ)は変速機付きで最軽量クラス】

jitensya0205.jpg


知り合いの自転車屋さんから聞いた話なんですが、

2016年になってからCLIFTINO(クリフティーノ)という自転車が売れてるんですって。

特に、通学用に中学生・高校生・大学生の人たちが買っていくそうです。


見た目もかっこいい自転車ですねえ。


人気の理由は3つあって、一番大きな理由は軽さです。


変速機付きなのに16kgしかありません。

普通の変速機付きの自転車って20kgぐらいの重さなのでかなり軽いです。


前カゴに2リットルのお茶を2本のせても平均的な重さにしかならないってすごいですねえ。


2つ目は、カゴの大きさ。

写真では分かりにくいかもしれませんが、前カゴがかなり大きいです。

タイヤのサイズが27インチなのでカゴの大きさが目立ちませんが、

部活で荷物が多くなりがちな子には使いやすいと思います。


3つ目が、フレームの低さ。

タイヤは27インチで大きめなんですけど、

身長148センチ以上で乗れる自転車です。


小柄な女の子から身長180センチ以上の男子まで乗れるんで、

幅広い層に人気が出てますねえ。

【詳細はこちらから】








カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。