アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

制服のスカートが汚れない通学自転車【SHIKISHIMA メイファ】

jitensya0203.jpg

SHIKISHIMAのメイファ、いつ見ても独特のフレームのデザインが

オシャレな自転車ですねえ。


メイファはどちらかというと女性に人気が高いみたいです。

チェーンカバーやドレスガードがきっちりしていて、

スカートで乗っても巻き込んだり汚れたりしないからだと思います。


通学用の自転車にしている人も多いですねえ。

制服のスカートでも不自由を感じずに乗れるのがいいみたい。


うちのご近所さんも乗っている人がいます。

もう2年ほどになると思いますが、

今でも新品みたいにピカピカなのが印象的です。

【詳細はこちらから】






カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。