アフィリエイト広告を利用しています
UA-90675922-1

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

大型ザック:Xenith 75修理完了(2016年12月)

PC290081.jpg
 どうしても使用頻度の高いザックに疲労が現れてきますね。縦走時のメインザックとして Osprey Xenith 75(オスプレイ ジーニス75)を使ってきましたが、先日の赤岳山行時についにファスナーが終わってしまいました。

以前の投稿1:大型ザック:Xenith 75(2016年3月)>>>
https://fanblogs.jp/yamatabijiyujin/archive/3/0

以前の投稿2:大型ザック:Xenith 75その後(2016年11月)>>>
https://fanblogs.jp/jissenyamadougu/archive/2/0

写真向かって右側のサイドファスナーが修理完了したもので鮮やかな青色です。左のサイドファスナーはオリジナルのもので、だいぶ紫外線で退色しちゃっています。



PC290085.JPG
PC290084.jpg
 修理はファスナーを新品に変える作業だったようですが、作業そのものは完璧ですね!よーく細部を確認してもファスナーを交換したとは思えません。Goodです。 修理の依頼先、修理期間、値段は下記の通りです。「さかいや」から「ロストアロー」に依頼の流れだと思いますが、非常に迅速に対応していただき助かりました。 ありがとうございました!


修理依頼先:神田神保町さかいやエコープラザ
修理内容:右側サイドファスナー交換
修理期間:店舗持ち込みから完了まで11日
費用:4050円(税込)


アマゾン広告ページです。興味のある方は覗いてみてください>>>




posted by Jack at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ザック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5768075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク集
プロフィール:自遊人のJackです。
Jackさんの画像
Jack
2015年の夏で長らく勤めたサラリーマン生活に終止符を打ちました(依願早期退職)。2016年の夏に百名山を達成し、その後、残っていた3000m峰も登り、一区切りしました。現在は、さいたま市【やまざ器】にて焼き物製作販売・陶芸教室を主催中です。これからも色々なチャレンジを進めていきたいですね。
プロフィール
月別アーカイブ
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。