アフィリエイト広告を利用しています
UA-90675922-1

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

オリンパス TG-860(2017年2月)

P2240002.JPGP2240006.JPG
 数あるデジカメの中で、このカメラでないと撮れない景色があります。それは、「自撮り」するときのレンズの画角の広さです。別な表現をすれば、レンズの焦点距離の違いになります。 この「オリンパス STYLUS TG-860」(最新型はTG-870です)は、液晶が180度回転し、自撮りの構図を自分で判断して確認することができます。また焦点距離が、他社のデジカメと比較し、より広角な21mmのレンズがついているので、自分で普通に腕を伸ばし自撮りをすると、まわりの景色の様子も普通に撮影できるアングル構成が可能です。スマホや他社のデジカメでは、ここまで自撮りする時の広角アングルは適用できていません。 そんなことから、自遊人Jackは、このカメラを特別に連続使用しております。 このカメラは、一般カメラに対し防水性や対衝撃性をクリアしているので、山行を趣味とし、また単独行が多い方には「超最適な一台」だと思います。 水中撮影も普通にできるので、出会った渓谷でのイワナの撮影なども普通にできたりしちゃいます。 かなり楽しんで遊べるデジカメだと思います。  ではでは  ありがとうございました。


以下は、アマゾンの広告ページになります。ご興味のある方は、のぞいてみてください。>>>

OLYMPUS コンパクトデジタルカメラ STYLUS TG-870 Tough グリーン 防水性能15m 180°可動式液晶 TG-870 GRN

新品価格
¥45,426から
(2017/2/24 19:58時点)







posted by Jack at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク集
プロフィール:自遊人のJackです。
Jackさんの画像
Jack
2015年の夏で長らく勤めたサラリーマン生活に終止符を打ちました(依願早期退職)。2016年の夏に百名山を達成し、その後、残っていた3000m峰も登り、一区切りしました。現在は、さいたま市【やまざ器】にて焼き物製作販売・陶芸教室を主催中です。これからも色々なチャレンジを進めていきたいですね。
プロフィール
月別アーカイブ
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。