アフィリエイト広告を利用しています

続編!突然の連絡が!七福神の御利益がもうあったの!?

こちらの記事の続きになります。

横に草鞋 (わらじ) が沢山あります。

この草鞋は祈願して病気が回復した
人たちによって供えられたものです。



多くの人たちが、病気が治ったんですね!
不思議な力があるパワースポットですね!



私は東覚寺と赤紙仁王尊と両方行きました。

赤紙仁王尊の前はお線香の煙で凄かったです。
それだけ多くの人が、お線香を焚いていました。



私は偶然、七福神の神様に導かれたかのように
初めてここへ来てから、今日なんと!
何年も連絡がとれなかった友達から突然電話がありました。

私は自分の住所が変わる度に、年賀状をたまに出していました。

友達はイギリス人の男性と結婚してから海外を転々とし
日本に実家はありますが、ほとんど帰国しない人でした。

そして突然電話があってから、こちらもタイミング良く
時間の都合が合わせられたので、友達の実家へ遊びに行きました。

その友達と会うのは14年ぶりです。
しかも途中、ずっと連絡は途絶えていました。

彼女は永住権を取得して、ずっと海外投資をしたり
実家は大きなマンションを何棟か持っていて
二人して投資話で盛り上がりました。

最近、海外投資が流行っていますよね。
彼女は今、オーストラリアに住んでいます。

もちろんオーストラリアにも何棟か家を持っています。
人に貸して税金対策をしてると言っていました。

イギリスやオーストラリアやその他、彼女が転々と
最近まで住んでいた各国の海外事情の話しも聞けました。

やっぱり現地に住んでる人は強いですね。
日本に入ってこない情報など、情報量がとにかく違いました。

私と同じ高校の同級生とは思えないくらい全く違う世界に
生きてる彼女を見て私は自分自身、小さすぎるなと思いました。

日本とは大違いですね。法律も、税金も医療も子育て支援も
とにかく色んな話を聞いたら、日本が小さく思えました。

私もここ最近は海外に行っていませんし
なんか私自身、視野が狭くなってる気がします。

七福神の神様に偶然、車のナビで導かれた東覚寺と
隣にある赤紙仁王尊は、今回の友達との再会に
何か深い縁があるのではないかと少し感じました。



東覚寺と赤紙仁王尊は、東京都北区田端2-7-3 の場所にあります。
お問い合わせ電話番号は、03-3821-1031 です。

パワースポットでも有名ですので一度、気になる方は
行ってみるのもいいかもしれません。




金運や健康運、安全運だけでなく 『人望』 が強いので
出会いや再会など、何か御利益があるかもしれません。

人との縁や出会いは大切にしたいものですね!



メル友・飲み友・恋人・結婚相手・希望の相手がすぐ見つかる!登録無料!


突然の連絡が!七福神の御利益がもうあったの!?



30代からの結婚相談所 LuxuryMariage


昨日の記事はこんな事を↓書き綴りました。
「七福神の神様に導かれたように行った不思議な場所」

東覚寺の隣には、赤紙仁王尊があります。
赤紙仁王尊の御利益は病気平癒です。



なぜ、こんなに赤紙が多く貼ってあるかと言いますと
お寺で分けてもらう赤紙を自分の患部と同じ場所に貼って
身代わりになって頂く、そういった理由があります。



病気が治ると言われている赤紙仁王尊は パワースポットとして
TVでも紹介された事があるので、多くの人が来ていました。



私も交通事故の後遺症で右半身に障害認定がおりてる
身体なので偶然、七福神の神様に導かれて来た
赤紙仁王尊で鐘を鳴らし、参拝しました。



赤紙仁王尊は左側が 『 吽像 (うんぞう)』
右側が 『 阿像 (あぞう)』といって2つの像があります。



*この続きはこちらになります。
    >>次へ
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事