新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年04月26日
4月26日のFX自動売買ソフト M と W
最高出力365PS!世界で最もパワフルな2.0ℓ 4気筒エンジンを搭載したロータス「エミーラ」のファーストエディションが登場
ロータスカーズ⽇本正規販売輸⼊総代理店のエルシーアイは、2022年4月22⽇(⾦)より、ロータス エミーラ ファーストエディションの受注を開始する。
このエミーラ ファーストエディションは、⾰新的なテクノロジー、インフォテインメントシステム、快適機能が満載、⾞両本体価格は13,860,000円となり、生産開始は2023年1月以降を予定している。
新しい4気筒のエミーラは、AMGのM139直噴エンジンの特注バージョンを搭載。ロータスエミーラのために特別に製造されており、エンジンをミッドマウントに搭載するためのハードウェアの変更と、真のロータスキャラクターを提供するための新しいソフトウェアが含まれている。
このエンジンは、公道での使用が認められた世界で最もパワフルな2.0リッター4気筒エンジンとなり、信頼性も高く世界最高のi4ユニットとして広く認められており、最先端の技術を使用し、低排出量で卓越した性能を発揮。ローラーベアリングを備えたツインスクロールシングルターボチャージャーは、高速スプールアップと最小ラグに最適化されている。エキゾーストシステムはロータスによりデザインされており、エミーラ独自のものとなる。
このモデルの重要なポイントは、標準装備のパドルシフト付き8速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)となり、これはロータス初となる。 ヴィークル アトリビューツのディレクターであるギャヴァン・カーショウ氏は、以下のように述べている。
「これは、ロータスがAMGと共同で開発した特別仕様の後輪駆動バリアントとなります。その上、ギアシフト設定はこの⾞のパフォーマンスの重要な要素として、ロータスのへセルチームにより設定されております。これはエミーラ独自のものとなり、卓越したドライビングエンゲージメント、パフォーマンス、燃費とエミッションの最高のバランスにおいて最適化されています」
オーナー好みの仕様に仕⽴てることができる選択オプションを用意
365psを発生するこの⾞は、独自のエンジンベイカバーとCピラーバッジを備えている。エミーラV6ファーストエディションと同様に、i4バージョンは数多くの装備が標準装備となり、オーナーの好みの仕様に仕⽴てることができる豊富な無料選択オプションがある。また、いくつかの有料オプションにより、更に好み仕様に変更することが可能となっている。
エミーラ ファーストエディションは、20インチの超軽量Vスポーク鍛造アロイホイールが標準装備となる。ダイヤモンドカットはプレミアムな2トーン仕様となり、シルバーとグロスブラックも無償にて選択可能。ファーストエディションの装備の一部として、2ピースハイパフォーマンスブレーキディスクとロータスネーム⼊りブレーキキャリパーは、ブラックの他にレッド、イエロー、シルバーから選択可能となり、TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)も標準装備となる。
鮮やかなエクステリアカラーも標準で、セネカブルー、マグマレッド、ヘセルイエロー、ダークバーダント、シャドーグレー、ニンバスグレーの6色から選択できる。
【メーカー希望小売価格】
エミーラ ファーストエディション 13,860,000円(税込)
構成/土屋嘉久(ADVOX株式会社 代表)
by @DIME
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
ロータスカーズ⽇本正規販売輸⼊総代理店のエルシーアイは、2022年4月22⽇(⾦)より、ロータス エミーラ ファーストエディションの受注を開始する。
このエミーラ ファーストエディションは、⾰新的なテクノロジー、インフォテインメントシステム、快適機能が満載、⾞両本体価格は13,860,000円となり、生産開始は2023年1月以降を予定している。
新しい4気筒のエミーラは、AMGのM139直噴エンジンの特注バージョンを搭載。ロータスエミーラのために特別に製造されており、エンジンをミッドマウントに搭載するためのハードウェアの変更と、真のロータスキャラクターを提供するための新しいソフトウェアが含まれている。
このエンジンは、公道での使用が認められた世界で最もパワフルな2.0リッター4気筒エンジンとなり、信頼性も高く世界最高のi4ユニットとして広く認められており、最先端の技術を使用し、低排出量で卓越した性能を発揮。ローラーベアリングを備えたツインスクロールシングルターボチャージャーは、高速スプールアップと最小ラグに最適化されている。エキゾーストシステムはロータスによりデザインされており、エミーラ独自のものとなる。
このモデルの重要なポイントは、標準装備のパドルシフト付き8速デュアルクラッチトランスミッション(DCT)となり、これはロータス初となる。 ヴィークル アトリビューツのディレクターであるギャヴァン・カーショウ氏は、以下のように述べている。
「これは、ロータスがAMGと共同で開発した特別仕様の後輪駆動バリアントとなります。その上、ギアシフト設定はこの⾞のパフォーマンスの重要な要素として、ロータスのへセルチームにより設定されております。これはエミーラ独自のものとなり、卓越したドライビングエンゲージメント、パフォーマンス、燃費とエミッションの最高のバランスにおいて最適化されています」
オーナー好みの仕様に仕⽴てることができる選択オプションを用意
365psを発生するこの⾞は、独自のエンジンベイカバーとCピラーバッジを備えている。エミーラV6ファーストエディションと同様に、i4バージョンは数多くの装備が標準装備となり、オーナーの好みの仕様に仕⽴てることができる豊富な無料選択オプションがある。また、いくつかの有料オプションにより、更に好み仕様に変更することが可能となっている。
エミーラ ファーストエディションは、20インチの超軽量Vスポーク鍛造アロイホイールが標準装備となる。ダイヤモンドカットはプレミアムな2トーン仕様となり、シルバーとグロスブラックも無償にて選択可能。ファーストエディションの装備の一部として、2ピースハイパフォーマンスブレーキディスクとロータスネーム⼊りブレーキキャリパーは、ブラックの他にレッド、イエロー、シルバーから選択可能となり、TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)も標準装備となる。
鮮やかなエクステリアカラーも標準で、セネカブルー、マグマレッド、ヘセルイエロー、ダークバーダント、シャドーグレー、ニンバスグレーの6色から選択できる。
【メーカー希望小売価格】
エミーラ ファーストエディション 13,860,000円(税込)
構成/土屋嘉久(ADVOX株式会社 代表)
by @DIME
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。