アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
自動売買(1161)
プロフィール
無料 EA 稼働中さんの画像
無料 EA 稼働中
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月21日

8月21日のFX自動売買ソフト M と W

ポルシェ 911 現行を1965年初代ふうにカスタマイズ

5AC0959B-8BB2-4B89-AE64-655AFD092818.jpeg



ポルシェ(Porsche)は8月18日、オーストラリアで最初に販売された1965年モデルの初代『911』をモチーフに、現行911をカスタマイズしたモデルを発表した。

◆顧客の細かい要求に応えるポルシェ・エクスクルーシブ・マヌファクトゥール

このカスタマイズモデルは、「ポルシェ・エクスクルーシブ・マヌファクトゥール」が開発を手がけた。ポルシェ・エクスクルーシブ・マヌファクトゥールは、「独創的なカスタマイズ」をテーマに掲げている。

30人以上の専門のスタッフは、内外装を中心にカスタマイズを行う。ライト、ホイール、エンジン、ドライブトレインをパーソナライズできる。さらに、レザー、カーボン、アルミ、ウッド仕上げなど、高品質の素材と幅広い特別な色が用意されている。このカスタマイズプログラムは、およそ600種類のメーカーオプションでカバーできない顧客の要望に対応するという。さらに、カスタマイズだけでなく、高品質の素材と最新の製造技術を組み合わせた限定車も、少量生産する。


現行911向けでは、高品質のコンポーネントと、内外装の特別なパッケージを手作業で仕上げることにより、さらに高度なパーソナライズを実現できる。ドイツ・ツッフェンハウゼンにある自社工場では、複数の専用オプションがラインナップされている。

◆オーストラリア初の911は最初の右ハンドル車の1台

オーストラリアで最初の911は1964年、当時オーストラリアのポルシェ販売代理店だったノーマンハミルトンから、アデレードで農家を営むロン・アンガス氏に納車された。

この1965年モデルの初代911は、ボディカラーがストーングレー。インテリアには、グリーンレザーを使用していた。メープルイエローのウッドを使ったダッシュボードトリムと、ウッドリムステアリングホイールが装備されていた。

ロン・アンガス氏が1964年、初代ポルシェ911をオーダーした時、注文書の車名には、ポルシェ『901』と記載されていた。しかし、納車された時には、実車のエンブレムは911に変わっていた。これは、ポルシェとプジョーの商標を巡る裁判の結果、ポルシェが車名の3桁の数字の中央に、「0」を使用できなくなったためだ。

しかし、ロン・アンガス氏は、これを気にすることはなかった。そして、車両のナンバープレートは、アンガス・ファミリーが好んで使ってきた「119」に決められた。

この初代911には、改造されたサイレンサーが取り付けられていた。その結果、最大出力は4hpプラスの134hpを獲得していた。ヘッドライトも、シールドビームが取り付けられていた。クロームメッキ仕上げのホイールのセンターキャップには、色付きのポルシェの紋章が添えられた。ポルシェによると、この初代911は、最初の右ハンドル車の1台だったという。

◆ボディカラーは初代を彷彿とさせる「クレヨン」を選択

このオーストラリア最初の初代911モチーフに、ポルシェ・エクスクルーシブ・マヌファクトゥールが現行911(992シリーズ)をカスタマイズした。当時のストーングレーに相当するボディカラーとして、クレヨンを選択した。リアエンジンカバーのスラットと、20/21インチのカレラエクスクルーシブデザインホイールにも、特別な塗装が施されている。

また、ブレーキキャリパーは、初代911と同様、ブラックで仕上げた。ポルシェ・エクスクルーシブ・マヌファクトゥールのサイドスカート、フルカラー仕上げのドアミラー、光沢トリムストリップも採用されている。

インテリアには、ボディカラーと同じクレヨンのステッチを使用した。アガベグリーンクラブのレザーシートには、アガベグリーンのシートベルトを装備した。メモリパッケージを備えた14ウェイの電動スポーツシートのヘッドレストには、ポルシェのクレストがエンボス加工されている。ダークシルバーのつや消しアルミ製ドアシルガードは、「1965 Reimagined」という文字入りだ。

◆カスタマイズのベース車両は「カレラS」

カスタマイズのベース車両は「カレラS」で、新世代の3.0リットル(2981cc)水平対向6気筒ガソリンツインターボエンジンを搭載する。インジェクションプロセスの改善、ターボチャージャーの新しいレイアウト、給気冷却システムによって駆動効率を向上させた。新開発の8速デュアルクラッチトランスミッション「PDK」が、そのパワーを路面に伝える。

3.0リットル水平対向6気筒ガソリンツインターボエンジンは、最大出力450psを発生する。0〜100km/h加速は4秒を切り、3.7秒で駆け抜ける。このタイムは、先代よりも0.4秒速い。オプションの「スポーツクロノパッケージ」仕様車では、さらに0.2秒速い3.5秒となる。最高速は308km/hに到達する。

by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

8F0234C0-0105-4F5E-865F-70806A7BBEA3.jpeg





ドル円

7EB7F89E-EDF6-45D4-8F7B-2CA8B17928BA.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

361AE47F-BB49-4001-8AF6-45F8D3CC8617.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10138311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。