2020年03月26日
3月26日のFX自動売買ソフト M と W
【スポーツカー、セダンの未来】
XE、XF、Fタイプの将来計画は未確定英国の自動車メーカー、ジャガーは、新型ジャガーXJの発売を控えている。一方で、XE、XF、Fタイプの将来計画は、まだ確定していないとの情報が入っている。
スポーツカーのFタイプは、ジャガーブランドにとって「控えめだが収益性はある」と言われており、その名前は残される。
ジャガーFタイプ AUTOCAR予想図しかしながら後継モデルはまだ承認されておらず、デザインもまだ決定されていないようだ。
ジャガーのデザインスタジオは、素晴らしいアイデアを持つと言われているが、情報筋によると、社内の他の部門には別のモデルの計画もあるという。
昨年のFタイプの販売は、フェイスリフトを迎える段階としては落ち込みの少ない、前年比9%減となる7227台を達成している。
開発コストの償却が進んだ、古いXKのプラットフォームを採用することで、Fタイプの収益レベルが保たれていると言われている。
なお、FタイプがMLAプラットフォームを採用する可能性は低いと予想されている。
JLRが、Iペイスと新型ランドローバー・ディフェンダーで行ったような、基本アーキテクチャを大幅に変更した、小型モデル向けのアーキテクチャを採用する可能性が高いだろう。
サルーン・モデル 未来の可能性は?おそらくジャガーが慎重に考えているのは、XEとXFの将来だろう。
フェイスリフト後のXEの昨年の販売は、アメリカで約3550台、欧州で約8000台、中国とそれ以外の地域で1万4000台という水準を確保した。
ジャガーのサルーンモデル、XE内部関係者は、XEとXFの両モデルをクロスオーバーモデルに置き換える案について、社内で議論があったとしているが、それ以上の進展はないようだ。
SUVセグメントが、昨年のEU全体の売上高の38%を占め、小型車の19%を遥かに上回って、最大の単一セグメントとなった。そのことを考えると、別のクロスオーバーモデルの投入は、当然の流れだろう。
対照的に、エグゼクティブカーセグメントは、昨年EUの販売台数のわずか2.3%にとどまった。
現在XEとXFが生産されているキャッスル・ブロムウィッチが、既報のようにEV専用工場となるなら、両モデルの生産がどこに移管されるかについては、わかっていない。
MLAプラットフォームへの切り替えが行われる中、年間約4万台の販売を達成するための生産能力が、確保できるかについても明らかになっていない。
完全な電動モデルへの切り替えも、選択肢の1つとして残されている。
by AUTOCAR JAPAN
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
XE、XF、Fタイプの将来計画は未確定英国の自動車メーカー、ジャガーは、新型ジャガーXJの発売を控えている。一方で、XE、XF、Fタイプの将来計画は、まだ確定していないとの情報が入っている。
スポーツカーのFタイプは、ジャガーブランドにとって「控えめだが収益性はある」と言われており、その名前は残される。
ジャガーFタイプ AUTOCAR予想図しかしながら後継モデルはまだ承認されておらず、デザインもまだ決定されていないようだ。
ジャガーのデザインスタジオは、素晴らしいアイデアを持つと言われているが、情報筋によると、社内の他の部門には別のモデルの計画もあるという。
昨年のFタイプの販売は、フェイスリフトを迎える段階としては落ち込みの少ない、前年比9%減となる7227台を達成している。
開発コストの償却が進んだ、古いXKのプラットフォームを採用することで、Fタイプの収益レベルが保たれていると言われている。
なお、FタイプがMLAプラットフォームを採用する可能性は低いと予想されている。
JLRが、Iペイスと新型ランドローバー・ディフェンダーで行ったような、基本アーキテクチャを大幅に変更した、小型モデル向けのアーキテクチャを採用する可能性が高いだろう。
サルーン・モデル 未来の可能性は?おそらくジャガーが慎重に考えているのは、XEとXFの将来だろう。
フェイスリフト後のXEの昨年の販売は、アメリカで約3550台、欧州で約8000台、中国とそれ以外の地域で1万4000台という水準を確保した。
ジャガーのサルーンモデル、XE内部関係者は、XEとXFの両モデルをクロスオーバーモデルに置き換える案について、社内で議論があったとしているが、それ以上の進展はないようだ。
SUVセグメントが、昨年のEU全体の売上高の38%を占め、小型車の19%を遥かに上回って、最大の単一セグメントとなった。そのことを考えると、別のクロスオーバーモデルの投入は、当然の流れだろう。
対照的に、エグゼクティブカーセグメントは、昨年EUの販売台数のわずか2.3%にとどまった。
現在XEとXFが生産されているキャッスル・ブロムウィッチが、既報のようにEV専用工場となるなら、両モデルの生産がどこに移管されるかについては、わかっていない。
MLAプラットフォームへの切り替えが行われる中、年間約4万台の販売を達成するための生産能力が、確保できるかについても明らかになっていない。
完全な電動モデルへの切り替えも、選択肢の1つとして残されている。
by AUTOCAR JAPAN
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9730604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック