アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年02月20日

なぜに靴フェチ ?








   実はわたくし、なんて言わないでも、
  王家の紋章が好きな時点でバレバレだと思いますが、
  ハーレクインキラキラが好きなんです 笑い

  よもや自分がここまでハーレクインにはまるとは
  思ってもなかったんですが。

  『恋におちる確率』 
    ジェニファー・クルージー/ライムブックス(原書房)

  お気に入りの一冊ですっっ。
  本屋で見たときはその厚さにびっくりで、
  値段を見てまたまたびっくりびっくり 文庫に千円は
  ないだろう、と思いつつ、まあ買ってしまったわけですが。
  
  大正解ドキドキ小 
  
  主人公はちょっと太めの33歳の女性で、恋人に振られた
  ばかり。なので、ちょっと男性不信ぎみ。 
  恋のお相手のヒーローは、格好良くて会社を経営してて、
  家柄もよくて。でも実は完璧なスーパーヒーローでは
  ないんです。
  主人公も太めの自分にコンプレックスを持ってて、
  出会い方が出会い方だけにヒーローに素直に
  なれないんですが。そこで、二人の愛のスパイスに
  なるのが びっくりびっくり
  主人公、職業も服の好みも何もかもがお堅いのに
  靴の好みだけはキュートなんです。
  で、その靴の趣味にヒーロー、やられちゃうんですね(笑)
  
  「ところで、今日の靴はどんなの?」
   
  と言ってテーブルの下を覗き込むヒーローに
  私はやられてしまったんですけど(笑) 
  どんな趣味やねん ! て感じですよね(*^_^*)A 
  あのぶ厚い本、今確認したら622ページありました
  けど、それがあっという間に読めちゃいます。
  わたくし、何度読み返したことか(≧▽≦)
  靴フェチのヒーローにメロメロでございますー(笑)
  なんでこんなに気に入ったのか自分でも疑問です笑い
  

   
posted by イズミル at 22:56| 本の彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。