アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年02月22日

寝不足…

  
  最近、コレを始めたおかげで寝不足の
  日が多いです。謎だらけで、どーしても
  時間がかかっちゃうんですよね。
  寝不足はお肌に大敵なのにー 。゜(p´ロ`q)゜。
  その上、終わったらすぐ寝ればよいものを
  アレコレ見ちゃうんですよね。

  実は先日も、気になってたコレ、

  



  アスタリフトをポチッと注文してしまいました(*^_^*)A
  富士フィルムがつくってるってとこがミソですよね。
  (本当に浸透してくれそうに思っちゃう)
  寝不足でヨレヨレになったお肌に効いてくれる
  ことを期待びっくり
  まー、年のせいでもあるんでしょうけどっ
  お肌、まがりきっちゃってるんでしょうけどっっ
  潤ってほしいもんですクジラ
  まだ届いてないので、使用感忘れなかったら
  後でかきます〜笑顔
  
posted by イズミル at 20:02| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。