アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月15日

闇を駆けぬけて L・M・ライス

 闇を駆けぬけて L・M・ライス





 読みましたー。ライスを読むのは四冊目なんですが。
 この人の話って、ホット炎 でメロメロドキドキ小 な話ばかり
 なんですね 笑い 好みですー(笑)

 四冊とも、ヒロインの女性が事件とかに巻き込まれて、ヒーローの
 男性は軍経験ありのスペシャリストで、君のことなら命がけで
 守っちゃうぜ、ベイビー、て感じなんですよー。
 あ、うーん、とっても主観的感想ですね。
 ヒーロー達はもっとクールだ、という意見がきちゃいそう。
 以前読んだ三冊はちょっと前のことなので、そういうことでご容赦を( ̄x ̄)

 でもとにかく、ヒーローがヒロインにメロメロなんですよ。
 そこらへんはとっても直接的な言葉で語られてたりするので (^^;;
 駄目な人もいるかもー、なんですが。
 この、 「闇を駆けぬけて」 は、ヒロインが殺人を目撃してしまった
 ことから、その事件の重要証人として証人保護プログラムを受けることになり、
 別人となってヒーローが住む町にやってくるんです。
 名前を変え、職業も変え、髪まで染めるヒロイン。しかも都会から
 ド田舎に。
 慣れないヒロインは内心ぼやきまくるんですが、ヒーローと出会った
 ことなんかがきっかけとなって次第に町にとけ込んで行くんです。
 とけ込んで行くにつれ、ヒーローとの仲も進展していくというか何というか。
 えーと、とても思い切りキラキラのいいヒロインです(笑)
 何となくわかるでしょうか (^^;  
 でも、あっさりくっついた割にはやきもきもさせられるんですよ。
 それに、迫りくる暗殺者びっくり
 裁判の前に証人を消してしまおうと、ヒロインてば犯人に賞金を懸けられて
 しまうんですよー。しかもすごい大金お金
 怯えるヒロインを守るヒーロー、カッコ良かったキラキラですドキドキ小
 私も有無を言わさず守られたいっ(o^冖^o)
 あっ、でもこのカッコ良いヒーロー、やたら髪の色にこだわってくれて、
 笑わかして貰いました(ノε`*)ンププ

 ヒロインが町にとけ込んでいく様子とかも読んでいて楽しいので
 お勧めですードキドキ小
posted by イズミル at 23:09| 本の彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。