アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月20日

リンダ・ハワード新刊

 「天使は涙を流さない」 リンダ・ハワード 二見文庫
 




    〈あらすじ〉
     美貌とセックスを武器に、マフィアのボスの愛人としてしたたかに
     生きてきたドレア。頭の弱い女を完璧に演じきることで男を支配する、
     そんな人生も悪くはないはずだった。だがある日、暗殺者が依頼された
     仕事の報酬に、一度だけドレアを欲しいと要求してくる。逃れるすべも
     ない、ふたりきりの四時間。そして彼女の胸には運命を一変するある
     決意が……。組織から二百万ドルを奪い、決死の逃亡を始めたドレア
     を追って、再び暗殺者が放たれる。
     驚愕のラストまで目が離せない傑作ラブサスペンス!


  リンダ・ハワードの新刊でましたねびっくり
  まだ手に入れてないんですが、あらすじ読んで……。
  これって、勿論ふつーにハッピーエンドに
  なるんですよね? なんだかちょっと不安に
  させてくれる展開。暗殺者とマフィアの愛人カップルが、普通に結婚して
  子供まで作っちゃったりして。なんて結末、想像できない。
  てか、そんな終わり方、ちょっと嫌……かも……落ち込み 
  普通じゃないハッピーエンドって、どんなだろう?!
  でもでもでも、リンダのことだもの、きっと今回も素敵な話になって
  ますよねラブ
  手に入れるのがたのしみですー。
posted by イズミル at 20:36| 本の彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。