アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年05月12日

なんでかな?

 四月のなかばぐらいから、実は
 精霊の守り人シリーズを読書中−なんだけど。







 精霊の守り人はさっくり読めました。面白いな、とも思って
 闇の守人に進み、 “うーん児童書に似合わぬ腹黒男がでて
 くるなあ” とちょっと読後感がすっきりしなくも続きが気になり、
 夢の守人は、精霊と似た雰囲気でさっくり。
 ところが。
 虚空の旅人から、どーも先が進まない。
 国同士の争いがでてきても、そんなおどろおどろしい感じでも
 ないし、何がどう変わった、という感じでもないんだけど。
 どーも、読む気になれなくて、詰んどく中。
 図書館で借りてるので、いい加減タイムリミット。
 返さねば。
 後で再チャレンジしようかな。
posted by イズミル at 01:10| 本の彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。