アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年05月06日

スラムドッグミリオネア

 GWに見る映画は何にしようかな〜、と色々と悩んだんですが、
 ここは、話題性でコレかなー、と思って見てきました。

 ミルクも見たかったんですが、殺されるとわかってる話だし、
 見た後、暗い気分になりそうで、それがちょっとヤで。
 それもあってミリオネアにしたんですがー。
 見終わった後、ため息ため息ため息 (*´д`)=з でした。

 最後は念のため言っておくと、一応ハッピーエンディングなんですよ。
 会いたいと思い続けていた彼女と再会し、大金も手に入れて。
 でも、 ため息 なんです。
 じわじわと効くボディブローのように、映画を見ている間にじわじわと、
 何かに浸食されてく感じ。
 圧倒的、明確的、に伝わる悲しみとかじゃなくて、ただもう、
 ため息しかでなくて。

 私的には、きつい話でした。
 こんな気分になるのなら、ミルク見ちゃっても良かったなあー、
 と今ちょっと後悔…。

 次は天使と悪魔を見たいなー、と思ってるんですが、どうかなあ。
 トランスフォーマーは文句なく見ます(笑)
posted by イズミル at 20:35| 映画彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。