アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年04月24日

ザ・バンク − 設定のせい?

  
  先日、映画「ザ・バンク」を見てきましたー。
  レビューが良かったんで見る気になったんですが、
  確かに、面白かったです笑顔

  インターポールの主人公と、ニューヨークの検事が
  銀行の巨悪に挑む、というサスペンスで、最初から
  緊迫感ありまくり困った
  結構ハラハラドキドキだったんですが。
  うーん、それは    私が刺激に弱いから??
  どうなんでしょう。
  でも、みんなのレビューも良かったんだから、やっぱり
  スリルとサスペンスな筈。

  ただー、巨悪、という設定が邪魔をしたのか、現実は
  こんなもんじゃない? なんて、理屈が邪魔をしたのか。
  ラストはねー、好みの別れるところだと思います。
  私的には、ある意味すっきり、ある意味不満ー、と
  面白かった割にどっちつかずな感じです。
  でも、それまでが面白かったんで、嫌な後味感?
  みたいなのはないです。
  見ようかどうか迷ってる人がいたら、お勧めしますね。
  で、ラストはどうよ? と語りたいです(笑)
  
【このカテゴリーの最新記事】
posted by イズミル at 19:58| 映画彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。