アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年04月20日

海外ドラマ

 地上波で海外ドラマを色々放送してくれて、嬉しい笑顔
 今のお気に入りは、ナンバーズ 
 天才的な数学博士が、何故か FBI に協力して事件を解決する、
 という FBI もの? です。
 博士の兄が FBI 、という設定で、数学、だからなのか、
 主人公達、どうもインド系らしいです。
 博士の助手の女性もインド出身の設定らしいです。

 それで、なかなか嬉しいことに、博士が結構ハンサム
 なんですよー笑いドキドキ小
 やっぱり目の保養もほしいですよね(笑)

 数学が専門なので、数学を駆使して事件を解明していくんですが、
 毎回毎回、数字やら公式やらが乱舞して、煙にまかれてるかんじです。
 おすすめですー。
posted by イズミル at 23:41| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。